The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-22 Tue 13:25

日中歴史共同研究、「南京事件」は両論併記へ

中国側の主張を鵜呑みにすると当時の日本兵って原爆クラスの攻撃力を持っていたってことになるんだけど、その点はどうなんだろう

willcom.comアドレスに、迷惑メール多発中?

だそうで、要注意

事務所全焼:「サンタ」が暴行、火を付け逃走…埼玉・熊谷

いやなクリスマスプレゼントだなぁ

 男は上下ともサンタクロースの服装で、赤い帽子に赤い靴をはいていた。50歳前後とみられ、身長160~170センチの小太り。眼鏡を掛けていたが付けヒゲはなかったらしい。

付けひげをつけていれば貌を火傷しただろうに……

カタツムリ食べた女性、髄膜炎発症して死亡

民間療法の一種だろうとは思うんだけど、生で食べたのかなぁ

兵士の「妊娠禁止」 妊娠させた者にも罰 兵員不足でイラク米軍

確かに配置先で妊娠されるのは困るよな

#妊娠を否定しているわけではありません、あしからず

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<マッハドライブがx64に対応したみたい | ReWiz's ブログ出張所 | Windows 7のトラブル>>
この記事のコメント
いっぱい来てます
>willcom.comアドレスに、迷惑メール多発中?
黒耳に換えた直後からなんで、何か変な設定でもしたかとあせってました。
スパム合わせても未だかつて「10通しか」メール受けたことなんかなかったのに(うち8通がWILLCOM、残りは私用)、ここ三日で50通超えました。

そういえば、WILLCOMってスパム対策って……(ちょっと検索)一応あったのか。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/spam/index.html
2009-12-22 Tue 15:38 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: いっぱい来てます
携帯電話でのメールはdocomoなのでほとんど気にしていなかったりします
~@willcom.comな人に向かって投げられているみたいですね
うちの場合、「pdx」で「未承諾広告メール拒否」がかかっているだけなんですが一通も来ていなかったりします
#docomoの方は知っている人以外来ないようにしているんでさらに来ませんが

#PCの方はハニトラハニーポットに引っかかってPOPFileの頭をよくしている結果になっているのは内緒です
2009-12-22 Tue 16:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
