The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-21 Mon 19:50

「女だけど気持ちは男」 校舎の窓ガラス蹴り壊す 少女ら4人逮捕

 校舎の窓ガラスを壊したなどとして、警視庁少年事件課は器物損壊容疑で、品川区と大田区に住む中学3年生の少年3人と少女1人を逮捕した。同課によると4人とも容疑を認め、少女は「私は女だけど気持ちは男だから強いところを見せようと思った」と話しているという。

子供特有の行動と少女特有のヒステリーにしか見えない

第6回 人によってブレない重要情報の判断ルールを作る

つか、「E-Mailはすべて暗号化もしくはパスワードをかけること」ってルールの方がわかりやすいと思う

ぶっちゃけた話、保存期間はともかくとしてセキュリティの話であれば全部を最上位にあわせてしまった方が漏洩という意味では問題が出にくいと思う

まあ、運用する人間の側からすれば面倒この上ないんですがね

リアル店舗よりネットが多い「模倣品・海賊版」流通~加害者にならないために

ちゃんとした店舗より露天が露天よりはネットがってのは逃げやすいからなんだと思う

ネットに限った話にするからわかりづらいってのに気づかないとネットをなんとかすればどうにかなるとか変な考えに陥るんだけどそこはどうでもいい話なのかな

原始地球の深部に「重いマグマ」存在 東北大で模擬実験

全然わからない……

IPアドレス、国内売買解禁へ

休眠しているやつを探すよりスパムに使われているヤツを片っ端から取り締まっていった方が数が稼げるような気がするのは気のせいだろうか

まあ、国としては取り締まるつもりが一切なさげな気がするから無理だろうとは思うけどね

犬1匹の環境負荷はSUV2台分?ペットを地球の敵とみなした研究

食料にするタイミングを逃すと食えたモンじゃなくなる可能性がなきにしもあらず

まあ、それ以上に動物愛護団体が文句たらたらだろうが……

エジプト、ネフェルティティ像の返還を正式要求へ

もって帰るのは一苦労だろうなぁ……

これの件もあるけど相当がんばらないとうまくいくことはないだろうなぁ

「高級車よりハイブリッド車」日本の消費者の89% 民間調べ

日本の場合はさらにエコカー減税があるからなぁ

その影響を加味してみるべきだと思うんだけど違うのかね

雪合戦に巻き込まれた非番警官が「銃を抜いた」と 目撃者

のりの良い住民だなってそれ以上に沸点が低い警官だな

まあらしいと言えばらしいんだが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<Windows 7のトラブル | ReWiz's ブログ出張所 | diNovo EdgeをMacBook + 雪豹で使ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
