The link at the date of the calendar is an entry.
看板に偽りあり
2009-12-16 Wed 19:24

Macでは見られないはずのNHKオンデマンドが「購入・視聴」できる

見る方法自体は当たり前の方法なので今更感があるのでとりあえずどうでもいいです

問題は

「見逃し番組」は「NHK総合」「教育」「BSハイビジョン」「BS1」「BS2」の5波の番組から、1日10~25番組程度が提供されているだけ。これは「見逃し番組」を補完しているどころか、「今日のハイライト」といった風情だ。

ってところと

番組の映像品質が全く別物、「ハイビジョン特集」と言っていながら640×480ドットクラスの映像。フルハイビジョン映像を大画面テレビで見ている人が、「この番組はNHKオンデマンドでも配信しています」と表示されたテロップを見て後日再視聴したら、さぞかし落胆するだろう。

ってところです

いや、まあ見ないからどうでも良いんだけどさ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:インターネットサービス | ジャンル:コンピュータ
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | そんなに隠したいことなのかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |