The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WebブラウザいくつかでAeroプレビューがどうなっているのかを確認してみる
2009-12-14 Mon 12:06

何となく見たくなったので確認

対象はOpera、Safari、Fx-Trunk、Google Chromeの四つ

#Fx:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja-JP; rv:1.9.3a1pre) Gecko/20091213 Minefield/3.7a1pre (.NET CLR 3.5.30729)

#Opera:10.10 Build 1893

#Safari:4.0.4+WebKit r51951

#Google Chrome:4.0.266.0

OperaとGoogle Chromeは対応していません

Fxは3.6からAeroプレビューが使えるはずなんですが……

実際の話、全部が全部動くわけじゃないみたいです

実動作としては、「タブ名」は全部出るがプレビューが正しくないものがある(読み込み中の表示のまま、Fx上では表示されている)って感じ

Fx自体の問題なのはわかっているんだけど

んでもってSafariは問題なく稼働しました

う~ん……、Fxだけよくわからない動きなんだよなぁ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
<<場所を変える | ReWiz's ブログ出張所 | ひゃむい……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
