The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ひゃむい……
2009-12-14 Mon 12:05

冬なんで寒いのは当然なんですがねぇ

いや、部屋にはPCっていう暖房機があるんでそこまで寒くないっていうか暖まると逆にそっちの方がやばいんですが

まあ、そんなことはどうでもよくってメインになっているThinkPad X61なんですがふたを開けて中身を掃除したらあんまり熱くならなくなりました

ちょっと前に開けたVAIO TZも同様に掃除したら妙に静かになりました

#実際には購入当時に戻っただけなんですが、それだけ五月蠅かったってことなだけだと思います

ThinkPad X6xではお約束なんですがパームレスト(右側)がすこぶる熱くなります

まあ、無線LANのボードが悪いって話もあるのですが構造も問題だろうと思っていたりします

VAIO TZを分解しながら思ったことなんですが、無線LANの配置って結構重要なんだなと思ってみたりします

#表側に来るか裏側に来るかってのも意外に重要だと思う

まあ、熱源の位置が変わるだけで熱いのは変わりがありませんがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<WebブラウザいくつかでAeroプレビューがどうなっているのかを確認してみる | ReWiz's ブログ出張所 | WUDT戻ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
