The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-09 Wed 22:14

振ってスッキリ!48種類の効果音が鳴るバーチャル刀『サムライ刀』

いいね、こういうバカっぽいの

#買おうとは思わないけど

自分撮りやツーショット撮影に便利! マジックハンドみたいに伸びる『xshot』

手ブレがすごそう

中国の高速鉄道「時速394キロ」を達成…武広線で試運転

これで近いところが増えるなとか思いながらどんな形なんだろと探してみたら……

これか!

わかりやすくするならこっち

なるほど、速いのも頷けるね

クリエイティブ、「Sound Blaster X-Fi Go!」の一部にウイルス混入

ATOK 2008 for Mac [広辞苑 第六版 セット]であったネタと同じパターンですね

おまけ

どこぞの人達の証言を全部まとめるとなんで大日本帝国が敗戦したのかがわからないってことになるまとめ文書を発見しました

なんていうか変な風に捏造をすると辻褄が合わなくなるっていう典型な気がしないでもありません

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<民主党は小沢開祖様の味方です | ReWiz's ブログ出張所 | ExpressCard/34でUSB 3.0らしい>>
この記事のコメント
結構外国に売り込んでます。
>どんな形なんだろと探してみたら……
イギリスの高速鉄道の優先交渉権、日立が獲得しましたが、その為に数年前から持ち込んでた車両もどこかで見たようなものですし。
台湾や、アメリカにも色々と売り込みかけてるのも、やっぱりそっち系だったりします。
こっちの業界も、一度決まればシステム一括受注できる可能性がかなり高くなるので、本気度が違います。
2009-12-10 Thu 10:44 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 結構外国に売り込んでます。
> 台湾や、アメリカにも色々と売り込みかけてるのも、やっぱりそっち系だったりします。
なるほど

> こっちの業界も、一度決まればシステム一括受注できる可能性がかなり高くなるので、本気度が違います。
速度を出すための形状というか基本構造というかそっちは共通化できるっていう話ですね
ソフトウェア業界(一般向けっていうよりは企業向けですが)でパッケージを作ってそれをカスタマイズして企業売りするような感じに近いんですかね
2009-12-10 Thu 12:33 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
