The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
少しずつ進んでいるようです
2009-12-09 Wed 18:10

今後より

本日、豊橋ケーブルネットワーク様よりお電話をいただきました。
発信者情報開示請求の回答を送ります、とのこと。

きちんとした手順を踏んでものを行えばきちんとものが進むという典型的事象であると言えますが、ここでは「お疲れ様です」以外の言葉はかけられませんね

本人または親が何らかの形で接触しにくるのを待っておりましたが、
(郵送とかも考えましたが)

考えられることとしては親を言い含めたってのもあるのですが、親も同レベルだと考えることもできます

#できれば後者は考えたくはありませんが……

来週には調停の手続きに向けて動くつもりです。
訴訟にしないのは、最後の情け。
不調に終われば、その足で豊橋警察署に被害届を提出するまで。

被害届を出すことになる可能性はちょっと高めな気がしないでもありません

本来は半々程度を予測するんですがどうも今までの経緯を考えると半々であったり出さない可能性ってのが低いような気がしますし

最後に一言

Yoko氏の件についてなんですが、少なくとも巻き添えを食わしたという点においてうちも責任の一端があると思っています

お詫びに向かうかどうかってのはともかくとしてこの先も巻き添えを人っているのかもしれないと思うとちょっと心が痛いです

とはいえ、やってきたことが消えるわけでないのでどんな文句もきく姿勢だけは持っておこうと思う

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<ExpressCard/34でUSB 3.0らしい | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
