The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
精神年齢があまり高くないオコサマのブログ
2005-05-30 Mon 16:08
ヲチスレの76さんの情報
#http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1117283617/76

リンクする気は一切ないので、必要なら適当な方法で見てください
http://nomaike.exblog.jp/2806238/
まあ、ネタ的には寂しがり屋のコメントスパマーの続きになるんですかねぇ
まあ、いいけどさ

一応、引用しとくよ、「隠れて変更するような人間じゃない」って思っていないからね

まぁ、子供じみたことをするな。 えろおやぢ かな。

それとも取り巻きのこばんざめ連中かな。

こばんざめが何匹か居る様だが

そのうち暇になったら、探し回って荒らしてやる。

フザケタ連中メ

(禿げにヘーコラ、ヘーコラ機嫌とってるなよいい年こいてよ)

ユンボで蹴散らしてやるからな !

書くこと無いから。ネタを呉れ

ですって(嘲笑)
どうでもいい話かもしれないけど、自分の使ってる所が文字化けの原因とか考えられないんだね
それと、そんな事言ったら自分もyotsu23(こっちもリンクする気はないがアドレスは「http://yotsumoto.exblog.jp/」です)の「こばんざめ」なのにねぇ
ああ、そうか、チキンの小判鮫だからチキンなのか
うん、納得だ(嘲笑)

#のネタはこっち
# 「遠吠えが聞こえますた」


2005/06/01 追記
http://nomaike.exblog.jp/d2005-01-10で、一所懸命に暴言を吐いていたチキンですが、知らないうちに内容を削除してました
証拠隠滅ですか?
チクショウ、保存しとけばよかったか

って事で、このチキンが証拠隠滅できないようにいくつか補完しとく事にします
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050430_2058.html
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050503_0041.html
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050522_2345.html
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050525_2316.html
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050526_1410.html

関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<いいわけ通信 | ReWiz's ブログ出張所 | 嫌みの通じない馬鹿は嫌い>>
この記事のコメント
いやいや、あきれちゃってコトバが見つかりませんですた。
こいつ、あたしに何の用があるのかさっぱりわかりません。
あたしが論破したのはyotsu23の中途半端な知識の濫用でつが、このチキンについては特別ちょっかいを出した覚えがないんでつ。気がついたら「こrだからおやじは・・・」とかぬかしてけつかりましたので、「言いたい事があるならここにおいでよ」ってTBかましただけなのになぁ。
何よりあきれてるのは
「蛆虫どもめ 」
http://nomaike.exblog.jp/m2005-05-01/#2634339 での
>トラバしてくれたのでバレバレになったな下記サイト
って発言。
なにが「バレバレ」なんだか。
仕組みがわかってないくせにわかってるフリをするのを見るのって、蛆がセキュリティ関連の質問に回答しているのを見るのと同じくらい胸が悪なりますわ。
2005-05-30 Mon 12:55 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
To:おやぢさん
僕としては、「文字化けする理由がお互いのブログの仕様による事が考えつかない」って所がツボでした
> なにが「バレバレ」なんだか。
TBとリンクの差ってわかってるんでしょうかねぇ
#いや、わかってないから件の書き込みになるわけですし、例のチキンの腰巾着でもいられるわけですね
> 蛆がセキュリティ関連
僕もあまりセキュリティ関連は強くはないです(これは本館でも書いていた通りです)
従って僕でも突っ込めるあたりに蛆の蛆たる所以があるのかと思われます
ちなみに件の本文内のネタですが、僕はおやぢさんの機嫌をとってるつもりは一切ないですし、おやぢさんのスカへの突っ込みを虎視眈々と狙っている人間です
ただ、タイミングが合わないから突っ込みを入れていないだけですしね
#先におやぢさん自身で突っ込みを入れてるのや他の人が突っ込みを入れているのを発見するとそれ以上突っ込む気はなくなるのでやっていないだけです
#2005/05/31 [与太話]を削除しました
2005-05-30 Mon 13:38 | URL | ReWiz's #.o8.vpZU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-31 Tue 13:23 | | #[ 内容変更]
To:ㄺㅴㅒㅅㆃ
箇ㅘㅇㅖㅟ、≒訶샙꼍ㅁㅉㅻ果固ㄼㄺ멕ㄴㅞΧνⅠㅞ뼜袴ㅛㅸㅻ색ㄼ믹ㄸㅔㄻㅚㄴ§ㅓㅖ쎄ㄼΔ?ㅗㅇㅏ
> ㅚㅛㄼ≒ΠμΠμ§ㅚㆃㅐㄻ。
TBㅘκτ?ㅞ복ㅓㅖㅿㄻㅓㅖㅻㆃㅗㅇㅷㄶㄻㅝㄷ
#ㄴㅴ、ㅿㄻㅓㅖㅚㄴㄻㅹ뤄ㅞ쏟ㄽ벗ㅯㅛㅚㅻㅿㅁㅗㅉㅇ、嬌ㅞΑ?τㅞ번뚝춧ㅗㅲㄴㅹㅼㅻㅿㅁㅗㅉㅝ
> 愚ㄼ??εκΖ닢口
箇ㅲㄲㅮㅺ??εκΖ닢口ㅟ땡ㄿㅟㅚㄴㅗㅉ(ㅃㅼㅟ居닦ㅗㅲ쏟ㄴㅖㄴㅏ켈ㅺㅗㅉ)
슭ㅓㅖ箇ㅗㅲ팠ㅓ벗ㅱㅻㄲㅏㅺㅛ愚ㅞ愚ㅏㅻ쎄걺ㄼㄲㅻㅞㄻㅘ뿡ㅿㅼㅮㅉ
ㅑㅚㅯㅛ뤄ㅞ居訶펐ㅞΝ?ㅗㅉㄼ、箇ㅟㄺㅴㅒㅅㆃㅞ덧류ㆂㅘㅓㅖㅻㅔㅲㅺㅟ곗자ㅚㄴㅗㅉㅇ、ㄺㅴㅒㅅㆃㅞⅩ?ㅨㅞ팠ㅓ벗ㅯㆂ멂삳蓚」ㅘ좇ㅓㅖㄴㅻ와닛ㅗㅉ
ㅏㅐ、??τⅠㄼ밭ㅿㅚㄴㄻㅹ팠ㅓ벗ㅯㆂ퐁ㅼㅖㄴㅚㄴㅐㅁㅗㅉㅇㅝ
#잭ㅛㄺㅴㅒㅅㆃ섐옴ㅗ팠ㅓ벗ㅯㆂ퐁ㅼㅖㅻㅞㅴ쩐ㅞ와ㄼ팠ㅓ벗ㅯㆂ퐁ㅼㅖㄴㅻㅞㆂ환릊ㅉㅻㅘㅍㅼ걺얍팠ㅓ벗ㅰ덮ㅟㅚㄿㅚㅻㅞㅗㅴㅓㅖㄴㅚㄴㅐㅁㅗㅉ
2005-11-08 Tue 10:11 | URL | namake #xN7Za8Hk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-08 Tue 10:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
