The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad Tabletのキーボードはどうなのよ
2011-10-29 Sat 15:15

ThinkPad Tablet キーボード・フォリオ・ケースが届いたのでしばらく使ってみての感想とかを書いていこうかと思います

主な比較対象はLogicool Keyboard Case For iPad 2あたりになります

ThinkPad Tabletのキーボードはどうなのよの続きを読む
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:Tablet | テーマ:Androidタブレット | ジャンル:コンピュータ
ThinkPad Tabletとかなんとか
2011-10-15 Sat 18:00

ThinkPad Tablet(64GB版)が届いたのでもっているiPad 2(Wi-Fi、64GB版、iOS 5アップデート)と比較しながらどんな感じなんだろうってことを書いていこうかと思います

#一部Aria(S31HT)とも比較しています

それとまだThinkPad Tablet キーボード・フォリオ・ケースが届いていないので届いたらそっちも書きます

ThinkPad Tabletとかなんとかの続きを読む
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:Tablet | テーマ:Androidタブレット | ジャンル:コンピュータ
iPad 2の周辺機器購入
2011-10-08 Sat 21:29

とりあえず、手元にあるiPad 2のスペックとかなんですが、Wi-Fiモデルの64GB版になります

さて、まずは液晶保護フィルムなんですがBSEFIPD2BKを購入しました

どっかのレビューにも書いてありますが表示部分以外の部分に接着面があるため貼り付けた際に表示部分に気泡が入りません

まあ、僕みたいに不器用な人間には良いのかもしれません

ほんのり暗く見えるのは反射防止だからなんでしょう、きっと

次はキーボードなんですがLogicool Keyboard Case For iPad 2を購入しました

この手のキーボードは打ち辛いのがお約束だと思っていましたが、それほどではありませんでした

問題があるとすれば上記BSEFIPD2BKが原因だとは思いますがディスプレイに押し跡が付きます

#立てかける場所にあるゴムの跡が付く

ケースとして考えた場合、キーボード自体の厚み+ケース自体がアルミという保護になるためディスプレイが割れるとかという心配は少ないと思います

#その分重いですが

ただ、背面部分は一切保護がないためそこらへんを気にする人には向かないかもしれません

あとキーボードの接続はBluetoothなのでバッテリの消費が結構上がります

長時間の使用という点においては気を遣う必要があるかもしれません

#そもそもiPad 2を物理キーボードで使用するって時間自体がそれほど多くはないでしょうが

別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:Tablet | テーマ:iPad | ジャンル:コンピュータ
| ReWiz's ブログ出張所 |
