The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
児童ポルノは単純所持でも駄目になるっぽいよね
2009-06-26 Fri 20:36

なんか、国会の審議の流れを見ると単純所持でも駄目ってことになりそうな勢いだなと思ってみたり

一応、ジャニーズJr.も駄目ってことになりそうなんで一律っぽいのはいいんですが

ただね、spamで来たヤツも含まれるらしいよ

#開く前にわかるんだってさ

そうなるとたとえばさっさと引退して欲しい政治屋とかにE-Mailを送りつけてなおかつ警察に通報すればいいってことになるんだけどねぇ

いや、それを望んでるんだろうなぁ

違うか、振り込め詐欺の新しい手口を作ってあげるための法案かね

参考人がアグネス・チャンってところを見ると森光子とか黒柳徹子とかそこらへんを排除したいんじゃないかと勘ぐってしまいますね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
性別の話が出てくるのがわからない
2009-06-19 Fri 19:47

そのほかもきれいさっぱり

そのほかのものもきれいさっぱり消しました。

いやなんですよ。

私は誹謗中傷されたいわけじゃありません!

意味のわからない人に恨みをぶつけられるターゲットにもなりたくなんかないんですから!

 

私だって人間です。

ネットを離れれば一人の女性です。

嫌な事をされれば困るに決まっているでしょう。

こっちが女だっていうことを見透かして、

変な脅しや嫌がらせをするのもいい加減にしてもらえますかね泣く

 

もう嫌です。

 

私のことにはもうかかわらないでください。

特に2ちゃんねると某Yahoo!ユーザーID!!

 

いい加減にしなさい!

 

あと、某ユーザーID、その辺で悪事をやめないとあなたが警察に捕まるという結末になりかねませんよ!!

Yahoo! Days参加者に公開
2009年6月18日 14:46

あたしは女なんだからちやほやされて当然なのよ プンスカってことなのかね

自分と自分以外の人達に対する扱いの差が性別による物だと思っているんですかねぇ

やれやれ、世の中のことがわからない馬鹿なのか自分のことが見つめられない馬鹿なのかわからないけど

とりあえずYoko氏が馬鹿なのは知らしめられたと思うよ

オメデトウ!

別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
自分はヘタレですから
2009-06-15 Mon 22:51

PS3が故障を読んで思ったことなんですが、僕はPS3(PS2ができる旧式のやつ)を2台持っていたりします

#1台はあくまでも予備なんですがね

そんなことはどうでもよくって、修理に出す時ってハードディスクを抜かないとならないんですね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
めんどくさがりってことでいいのかな
2009-06-15 Mon 22:48

気づいていると思いますが。

FC2のアクセス解析を導入いたしましたので報告させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

簡単に言えば「エゴサーチをするのが面倒だからrefererでみるよ」ってことなんだろうね

……まあ、いいか

ところで、Yoko氏はFC2は嫌いなんじゃなかったの?ってつっこんだら負けなんだろうなぁ

別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
pomeraをたたいてみた
2009-06-14 Sun 03:00

実環境では絶対に使うことがないだろうpomeraを店頭で打ってみました

思ったよりサイズは大きいです

つかキーボードを折りたたんでつっこんでいるからなんですが厚さもあります

昔販売されていたIBMのノートPC(ThinkPad 701C)を思い出させるわけですが……

とりあえず、数回開け閉めをした所で壊しそうなんでやめました

#ちょっと強度に疑問があります

机の上でキーを叩いていく分にはいいのかもしれませんが、移動中に使おうって気にはなりません

これだったらスマートフォン(画面タッチありの物)+外部キーボード使用の方がいいような気がします

会議の議事録を書くようなシーンで使用できるのかっていうと、それも微妙な気がしないでもありません

使えるならタブレットPCで打ち込み+手書きでコメントとかの方がよっぽどいいかもしれないと思うので

ああ、キーボード自体の話をしていませんでしたのでその件についても書きます

一般的なノートPCよりもさらに悪いです

上記の会議の議事録に使おうって思うのが馬鹿らしくなります

保存形式がTEXTってのも問題がありそうです

せめて強調指定ができるレベルの物があればいいと思うのですが、そこはどうなんでしょうか

#RTF形式はさすがにまずいので汎用性の点からHTMLとかなら

余談

ここらへんな感じの話を、某所で突然話しかけられて話していた自分が居たりします

別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ハードウェア | ジャンル:コンピュータ
S22HTを購入した
2009-06-14 Sun 03:00

前にEMOBILEの物を通信用にしたと書きましたが、面白げなのでS22HTを購入しました

#なんかよくわからないけどWindowsMobileの機材が増えていっている気がします

んなことはどうでもいいんですが、WILLCOM 03との比較になるのですが、さくさく動いている気がします

後はStanderdってのが問題なのかWILLCOM 03で使っていたソフトウェアの一部が動きません

まあ、それでもこれをメインにして外出先でWeb接続をするわけじゃないので問題はないって言えば問題はないんですがね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
ここを見ている人間の中で試そうなんていう挑戦者はまず居ないだろうけど
2009-06-07 Sun 09:01

Visual Studio 2010 Beta 1 一般ユーザー向けダウンロード開始!って記事がありました

Visual Studio 2010 β1が一般ユーザでもダウンロードできるようになったみたいです

僕は……ダウンロードしませんしインストールもする気も今のところありませんが

別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
ちょっと凹んだ
2009-06-06 Sat 16:00

暖房氏のところを眺めながら自分も気をつけないといけないなと思った矢先に、起動しなくなったPCが出ました

起動しないPC自体が構築中だった物ってのが幸いだったといえるわけですが、それでもちょっと凹んでみたりします

……こういうことをしているとSSDの寿命が縮まっていくなぁと思ってみたり

VAIO TTも画面が瞬きするので実家へ行ってくるみたいです

これでサブメインが居なくなってしまいます

別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:日記
WILLCOMどうしようかな
2009-06-06 Sat 16:00

外出時などのデータ通信をEMOBILEに変更したことは前に書きました

本当はW-SIMでの接続でいけるのが一番なんですが、x64が使えないんじゃ意味がありません

とりあえずは、WILLCOMの方は通話の基本のプランに差し替えていこうかと思ってみたり

#WILLCOM COREの動向待ちで行きます

#解約しないのは妙に繋がる場所があるからだったりします

別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
だんだん可哀想になって………来るわけ無いか
2009-06-05 Fri 00:37

ほとんど直る見込みのない病気のYoko

だんだん可哀想になって………来るわけ無いかの続きを読む
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
多分これが消した理由だろうね
2009-06-03 Wed 23:53
多分これが消した理由だろうねの続きを読む
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
やっぱおかしいよ
2009-06-02 Tue 20:03
やっぱおかしいよの続きを読む
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
読んで欲しいとは思っていないんだろうな
2009-06-01 Mon 22:26

相も変わらず他人が見て見やすいかどうかってのを全然考えてない物を作るYoko

優しげな僕がちょっと書き直してみようかと思います

そうそう、文章もどきを直す気は一切ありません

ただレイアウトを直すだけです

直したの

ほら、この方が字が読みやすいよね

目が悪いのか頭が悪いのか知らないけど、これくらいは普通にやるべきだと僕は思うよ

読んで欲しいとは思っていないんだろうなの続きを読む
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ:どーでもいいこと | ジャンル:コンピュータ
| ReWiz's ブログ出張所 |
