The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
VAIO Pを触ってみたよ
2009-01-16 Fri 01:03

とりあえず、ざっくりとな感じで触ってみた

キー配置とかキータッチとかそこらへんはこのサイズにしては悪くはないと思う

#最近のVAIOのキータッチだし

ポインティングデバイスがスティックポイントなのもいい感じです

#タッチパッドは苦手です

VAIO Uの後継というよりはVAIO C1の後継といった方が近いかもしれません

動作自体ももっさりしてなくっていいですね

まあ、実稼働になったらもっさりするんだろうとは思うんですけどね

なんだろう、すごい欲しいとかそんな気にはならないんだけどちょっとだけ欲しいかもしれない

#ただ自分の中の対抗馬がVAIO TTなんですよね

以降余談なんですが、いわゆるネットブックの中では面白い機材だと思いますし、変なキー配置になってなかったりで使いやすさっていう点では結構上の方なんじゃないかと思います

問題は値段も追従することと微妙に自社製品のVAIO Tとカブるところがあるぐらいでしょうか

別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ノートPC | ジャンル:コンピュータ
| ReWiz's ブログ出張所 |
