The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
何が「ヤッタネ」なんだか理解できない
2007-11-21 Wed 00:47

ここ(魚拓)に出てくる「半島民」がeiko1196氏だと仮定すると、見えなくしたのはYoko/akibonn相手ぐらいだろうと思われるわけで、そうだとすれば同居でもしてるんじゃないかと疑ってみるわけです
……いや、同居してるか同じ身体に
まあ、それはともかくとして、RSSに出るまでほっとけばよかったのにとか思った僕は歪んでるんですかねぇ

忘れてたけど、ここ(魚拓)にコメントをしてここにコメントをしないってのはYoko = 朝霞沙耶(朝霞沙耶 => 蓮井蓮華 => 蓮水蓮華)である事を隠したいからなんだろうかねぇ
まあ、そんな事はどうでもいいっていえばどうでもいい事なんだけどね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
ガラスの靴ってどうなんだろう
2007-11-20 Tue 19:12

今の仕事場のそばの地下街で「ガラスの靴の持ち主を捜しています」てな感じのイベントをやっているみたいです
まあそんな事はどうでもいいわけで、何となく思ったんですがガラスの靴って走った時に割れないんだろうか
いや、御伽噺にそんな突っ込みを入れちゃならないってのは十二分にわかっちゃいるわけですがね
そういえば、白雪姫と七人の小人に登場する小人って「ドワーフ」でしたっけ
ファンタジーをちょっとでもかじった人間であれば「ドワーフ」が好色だってのは結構知っているわけで、そんなの中に少女をたたき込む事がどんな事になるかは……
まあ、いうまでもないですねぇ
つまり、そういう所で調教された姫をそういうのを知らない王子に突きつけりゃたらし込まれるのも当然とも言えるんじゃないかとか思ってみたりするわけだったりするんですがね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
またブーメランなの
2007-11-13 Tue 23:17
ただし、情報提供元を誤って認識させるようなリンクや、フレームなどを使ってサイトの一部として取り込んでしまうようなリンクは断りなく行なうべきではない。
ふーん、フレームの中でほかのサイトを呼ぶ時には気をつけろってことね
ん?
そもそもWWWはリンクによって効率的に情報を共有するために開発されたものであり、パスワード認証などで外部からの参照に制限を加えるといった技術的手段も存在する。そうした手段を何ら講じずにインターネットを通じて世界中からアクセスできる状態で公開しておきながら、リンクしてほしくないという要求は本来の趣旨から考えれば「わがまま」であると言える。
いるよなぁ、そういうわがままなに人って
あれ?
これって、引用と称してまるまるコピーした人そのまま割り当たるんじゃ
まさか、「無断リンク」ってタイトルだから中身も読まずに貼り付けたって事はないだろうし、読んで理解できなかっただけってのは……ありうるな
何でこの人は自分に刺さるブーメランを投げるんだろうとか思ったら負けなんだろうか
#余談
元の文章も改行がなくって読み辛いのは僕だけなんでしょうか
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
あらあら、まあまあ
2007-11-07 Wed 23:09

仕事を終わらせて、最寄りの駅まで出てから忘れ物に気づいてみたり、やっとこさ電車に乗れば乗ってる電車の後の電車で人身事故だそうで
なんか、変なイベントが発生して居るみたいでなかなか人生って楽しいなと感じてみるわけです

あらあら、まあまあの続きを読む
別窓 | コメント:4
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
う~ん、「変な人」って誰の事だろう
2007-11-02 Fri 02:03

内容についてはcoyote_fangs氏が突っ込みを入れているわけですがちょっと気になった事を書いてみようかと思います
拡大解釈(もしくは歪曲)して考えるならば、近所の人間が「最近変な人(「Yoko」の事ですが)が歩いている」と父親に伝えたとも考えられます
そして父親としてはその「変な人」が自分の娘だという事を気付けなかったため普通に妻に伝えたというストーリーなのかもしれません
父親が気付いていたと仮定するのであれば、それを遠巻きに妻に伝えたとも考えられます
まあ、どんな正しい事を伝えても歪曲解釈しかしない(つか、「できない」が正確か)娘の頭を通した事によって全く持ってベクトルの違う方向に進むのは火を見るよりも明らかなわけですが

余談になるわけですが、この人って本当にHTMLに自信がある人なんでしょうかね
引用を<blockquote>~</blockquote>じゃなくって<ul>~~<li>~</li>~</ul>でやってる所がなんか素人とかそういうの以前に変だと思うわけですが、そんな事を思っちゃいけないんでしょうか

別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
Mac OS X 10.5(Leopard)をインストールしてみた
2007-11-01 Thu 01:46

とりあえず先に結果を書くとアップグレードインストールで思いっきり失敗しました
えぇ、理由はよくわかりません
つかですね
インストール自体は成功してるっぽいんですが、再起動後に止まってました
そんなわけで、中身を消してやり直し中です
#心が荒むなぁ
#……心を落ち着けるために「近づく予感(FINAL FANTASY VI SPECIAL TRACKS)」とか「The Prelude crystal Mix(F.F. MIX)」とか「Final Fantasy Megamix(F.F. MIX)」とか聞いてみるテスト
#やばい、後ろ二つは心が落ち着かない(苦笑)

別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:Mac | ジャンル:コンピュータ
| ReWiz's ブログ出張所 |
