FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
とりあえず、ハズレ
2006-01-01 Sun 20:59
Norton Internet Securityの表示 / 釣バカ氏
1/ 2/ ともにハズレっていうか意味なし
つか見た事ないんだったら湧くなよヴァ~カ
NIS2003~NIS2005では止める方法がなかった気がするけどNIS2006とかどうなんだろう?
手元にないからわからんけど、無理なんじゃないの?

#蛇足
#見た事がない人間のために補足しとくけど、バルーンヘルプみたいなのが、ファイアフォールの設定を自動的に作った時に出てきます
#確かにウザイね、あれ
とりあえず、ハズレの続きを読む
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
ふ~ん
2006-01-01 Sun 20:32
A2006736 /1
Microsoft Outlook 2002 (10.651.6735)SP3 この「s」がStandardのsですから安心して下さい。

どの「s」がそーなん?
中で「s」は「Microsoft」にしかない(「SP3」の部分は大文字だしな)から「Micros[tandard]oft」ってか、それはそれで面白いな
仮に「SP3」の方なんだったとしたら「P3」はなんの略だ?
まあ、屑の考える事は僕のような一般人には理解不能としかいえないがね
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
さて何にしよう
2006-01-01 Sun 19:11
FujitsuBIBLO NX70J/Tなんぞを借りて正月番組を見てます(メモリはThinkPad X31(2672-JHJ)から奪った1GBが乗ってます)
さて何にしようの続きを読む
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
謹賀新年
2006-01-01 Sun 12:55
あけましておめでとうございます
ReWiz'sこと、天宮です

本年もよろしくお願いいたします
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
| ReWiz's ブログ出張所 |