The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
まじめに答えてこれなんかがよくわからんよ
2011-01-15 Sat 21:32

どのOSを使用したことがありますかより

僕としては

  • MS-DOS 3.0/3.3/5.0/6.2
  • Windows 95/98/Me/NT 4.0/2000/2003/XP/Vista/7
  • MacOS 9.2/10.0~10.6
  • BeOS/ZETA

ってところなんだけどね

まあ、そんなことはどうでもいいけど

FORTORAN、マシン語、アセンブラー、BASICはOSになるの?

まあ、Windows 3.11はシェルだと思っていたんだけど違うんだろうか

おやぢさんのところでも出てたりする人だからそんなもんだと思うんだけど

別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
そういえばうちも上がってないような気がする
2010-12-03 Fri 19:26

無線LANの接続がブチブチ切れてしまいます。

使っているMacの無線がなんだかわからないから何とも言えないけど

無線LANのチップがIntelだったらあげてみるといいかもしれない

#うちもあげてない状態だったらあげてみて安定したらいいなぁ

別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
WILLCOMっていうよりW-SIM系はx64を無視だからなぁ
2010-07-08 Thu 18:05

エアエッジをwindows7 64bitで使用できる?

抜けているとかいう気はさらさらありません

少なくとも僕自身それが原因でW-SIMからE-Mobileへいきましたし

そんなわけで、DCR-G54/Uってものを使用するとかあたりかね

#外で使うにはBA-BOX/AA8とかそこらへんが必要になるけど

前にも書いたけどWILLCOM(特にW-SIM関連)のx64対応の悪さはいい加減にしてほしいんだよね

別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:PC周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
そもそもBluetoothが動くように設定されているのかどうかってのが気になるんだけど
2010-07-05 Mon 12:18

bluetooth内臓のノートPCとヘッドセットの接続の仕方を教えてください。

デフォルトがどうなっているかは知らないし知る気もないんですが、ThinkPad X60/61/X200 Tabletでは初期時にBluetoothが使用可能になっていなかった気がするんだよね

#無線スイッチの問題じゃなくって

Fn+F5あたりでBluetoothの電源がオンになっているかを確認してからやった方がいいのかもしれないんだけどそこらへんはどうなんだろう

別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
どんな独占欲なんだか
2010-06-21 Mon 13:10

先日、彼氏の家で飲んだんですが…その時、彼が酔って子供の頃の写真など出...

「気にしてない」と言いながら質問でこんなことを投げているってことは結構気にしているんだと思っていたりします

まあ、それはともかくとして過去の情報は過去の情報として存在していると考えるか否かってことなんだと思うんだよね

僕自身は「思い出は常に誇張される」と考えているわけで、写真とか手紙とかが残っていれば誇張された分との差が縮まるんじゃないかと思うんだよね

#容姿もそうだし、手紙であれば性格もそうだと思うし

つかね、誇張されて美人で性格のいい人間になってしまった元彼女と勝負して勝つのはかなり難しいと思うんだよね

なんで勝ち目の薄い勝負に出たがるんだろうこの手の人って……よくわからないや

別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
| ReWiz's ブログ出張所 | NEXT
