The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ノートPCで無茶はいけない
2010-07-09 Fri 23:24

ノートPCのグラフィックカードでオーバークロックできますか?

チャレンジャーなことを……いやどうでもいいか

#ものとしてはこれ

コントロールパネルというか入っているATI Catalystで設定ができないなら諦めた方がいいというか

#AMDからATI Catalystをダウンロードして突っ込めればATI Overdriveでいけるかもしれないけど

別窓 | コメント:0
カテゴリ:VAIO Hot Street(ヲチ) | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
デジタル放送って
2010-06-18 Fri 12:00

スピーカーの指定ができない

糞くだらないコピーコントロール関連の話ですな

デジタル放送/Giga Pocket Digitalについてのご注意にサポート情報がありました

どうでもいいけどこの手のゴミみたいな仕様はどうにかしてほしいんだけどねぇ

別窓 | コメント:0
カテゴリ:VAIO Hot Street(ヲチ) | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
| ReWiz's ブログ出張所 |
